こ、こけももに捕捉されてる。みるなーみるんじゃないー

アイドル・モスキート
また蚊

魔性のディビニティ、キルシェ
空圧ロックをやりたかったはずがよくわからないキャラに。
やっぱ空圧キャラ組みづらい

死を運ぶ傀儡、フェイミ
パターンを順番に変えていく脳筋。顕現もあるからそれなりに硬い。結構強いんじゃ?

死を運ぶ傀儡、フェイミ (type2)
上のをちょっと変えた。わかりやすい感じになったのではないか。

ぼうえいシステム
専守防衛。かなり硬いはず。毒剣?何ですかそれ。

キルシェの巫女レムリア
怪しいプランと毒剣キャラ。毒剣今回強くない?
Lv1スキルに毒を与える→相手の偶像bindする→相手は死ぬ ってのが狙いだけど世の中そんなうまくいかない

深霧の帳、メフィル
霧の防壁強くない?相手が回復持ってると判定負け。

どうでもいいけど自分のキャラって3音節な名前ばっか inserted by FC2 system